tag:blogger.com,1999:blog-6150330616314259454.post7412840317731217445..comments2024-01-03T17:22:42.435+09:00Comments on ウダサンコウボウ: [Unity]uState : スクリプトベースのステートマシンウダサンhttp://www.blogger.com/profile/16184814748910183854noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-6150330616314259454.post-7124278343844364952015-08-18T22:42:59.193+09:002015-08-18T22:42:59.193+09:00ご報告ありがとうございます!
遠くないうちにこちらでも修正したいと思います。
しかし Unity5 ...ご報告ありがとうございます!<br />遠くないうちにこちらでも修正したいと思います。<br />しかし Unity5 の StateMachineBehaviour 便利そうですね。<br />uState の存在意義が薄らぐレベルに見えます。<br />標準でできるのは嬉しいですね。ウダサンhttps://www.blogger.com/profile/16184814748910183854noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6150330616314259454.post-70182339027966556702015-08-18T00:40:31.234+09:002015-08-18T00:40:31.234+09:00わかりやすいサンプルで参考になりました!
あと、Unity5の環境で実行したところ
The func...わかりやすいサンプルで参考になりました!<br />あと、Unity5の環境で実行したところ<br />The function must have exactly 3 parameters. というエラーが出ましたので一応報告です。<br />Unityで使用されている関数と名前が一致してしまったため起きているエラーのようで、uStateのOnStateUpdate, OnStateEnter, OnStateExitの3つの関数名をリファクタリングすることで回避できました。iwashiheadnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6150330616314259454.post-12192896931820972212015-03-28T05:31:11.188+09:002015-03-28T05:31:11.188+09:00私がゲームジャムで使ったときのソースをこちらに置きました。
https://github.com/u...私がゲームジャムで使ったときのソースをこちらに置きました。<br />https://github.com/udasan/unity-mozzarella-states<br />そのまま実行できるものではありませんが、ご参考になればと思います。ウダサンhttps://www.blogger.com/profile/16184814748910183854noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6150330616314259454.post-65725669549571013282015-03-24T13:45:10.450+09:002015-03-24T13:45:10.450+09:00ぜひtransitionsをつかうサンプルもよろしくお願いします。ぜひtransitionsをつかうサンプルもよろしくお願いします。Anonymousnoreply@blogger.com