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[OculusRIft]DK2でUnityが落ちる問題の対処法

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OculusRift DK2 の SDK 0.4.0 と Unity で開発時に、"too many threads" というダイアログが出て Unity が落ちてしまう問題の対処法です。 結論としては DK2 を Extend モードにしてメインディスプレイにする ことになります。 ウィンドウが DK2 側に行ってしまい不便ですが、この情報で少し幸せになれました。 DK2な人で拡張モードでウィンドウがDK2側モニタにいっちゃってイライラする時のTIPS Windowsキーを押しながら左右カーソルキーを数回押せばアクティブなウィンドウをメインディスプレイに持ってこれる。 — GOROman (@GOROman) 2014, 8月 2 Game ビューを DK2 で見る場合は、Game ビューを分離して DK2 側に持って行ってがんばって右上の最大化ボタンを押します。fps があまり出ないのと、ウィンドウ枠の分多少表示がずれているかもしれませんが一応見られます。 以下補足です。 私の環境 GALLERIA QF870HE, W indows 8.1, 64bit NVIDIA GeForce GTX 870M + Intel HD Graphics 4600 Optimus はグローバル設定で「高パフォーマンス NVIDIA プロセッサ」 ビデオカードのドライバは最新(NVIDIA : 340.52, Intal : 15.33.22.64.3621) Unity 4.5.2f1 Direct HMD Access from Apps モードは全く映らない 現象 Unity エディタで Oculus の SDK を使うシーンを開いて Play する、または開くだけでも、数秒で "too many threads" というダイアログが出て、OK を押すと Unity が終了する 試したこと Direct モード : NG (映らないし落ちる) DX11 : 落ちないが Game ビューにも映らない Unity の Quality Settings で VSync をオフ : NG OculusConfigUti